2011年04月17日

玉里邸庭園

週末も、夫はお仕事・・・くすん

のため、子供達と私でおでかけ。


昨日は、まず、子供達の大すきな
図書室みたいにこじんまりした、図書館へ車

それぞれ、好きな本を借りました。

娘♪は、お目当ての本が二冊も借りられて、すごいうれしそう!ラヴ



その後、私が以前から行きたかった所へ

女子校横の

『旧島津氏玉里邸庭園』



工事中の頃から、気になっていて
やっと一般開放。



早速、黒い門を通り抜け
玉里邸庭園


広い池の周りを散策
玉里邸庭園


どの角度からみても、石燈籠や滝、木々など楽しめました。
玉里邸庭園

こんなところで、時間を忘れて、ゆーーーっくりお茶したい!
玉里邸庭園




早速、動き始めた息子☆。

それを見て
「橋の上を走ったら、ダメだからね!」と私。



そしたら横で娘♪
「ママもだじゃれ上手だね~。はしのうえ・はしったらって」ニヤリ


困ったな~何も考えてなかったんだけどなぁ



今回行ったときは、少し曇りだったので
今度晴れたときにまた行ってみたいなぁ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
かわいさ
噴火
新年から
お義姉さんのすごさ
家族合流旅行
マラソン大会
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 かわいさ (2023-10-17 22:52)
 噴火 (2022-07-17 18:06)
 新年から (2022-01-03 17:22)
 お義姉さんのすごさ (2022-01-01 06:05)
 家族合流旅行 (2021-12-25 18:08)
 マラソン大会 (2021-12-05 12:08)

Posted by nakayoi at 23:35│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉里邸庭園
    コメント(0)